marsの日記。

marsの日常や、二次元のことをだらだらかいてまーす

昨日は巨大パフェを完食しました。

昨日、リア友5人で巨大パフェを食べにいきました。

・・・・正直、みんななめてました。パフェぐらい、5人いれば大丈夫だろう、と。

しかもうちとかは部活3時間やったあとで腹へってるから余裕だろう、と。

しかし、現実はそう甘くありませんでした。w

15分待ってでてききたのは全長60cm、重さ3.5kgの甘い物体。

食っても食ってもアイスばっかでぜんぜん減りませんでした。

完食したのは食べ始めて2時間たってからのことでした。

 

・・・こんなに甘いものに拒絶反応をおこしたのは初めてです。www