marsの日記。

marsの日常や、二次元のことをだらだらかいてまーす

今日は夕方巨大パフェを食べに行きます。

運動会ww

先週の土曜日、運動会がありました。クラス対抗でうちのクラスは赤組でしたー(笑)

100メートル走で(うちもでましたw)うちのクラスの女子が全員一位とっちゃったんですよww

あれはまじ自分でもビビったw

全部で4チームあったんですけど、見事優勝できました!!

人生で3回目ですw

うごめも終了!!!

うごメモついに終わっちゃいましたね・・・・今日の朝もうなくなっていました・・・

うちがうごメモを始めたのは2011年10月でした。最初はなんにもわからなくて、シアター見てただけだったんですが当時ハマっていたSKETDANCEで活動してみようって思って、そしたらいつのまにか友達がたくさんできて、絵も上達してきて・・・うごメモがなかったら、ボカロや黒バス、たくさんのマンガやアニメには出会っていませんでした。

本当に楽しかったです!!!本当にありがとうございました!!!

テストオワタww

テスト昨日終わりました!!疲れたーww

理科めっちゃむずかったwww