marsの日記。

marsの日常や、二次元のことをだらだらかいてまーす

中間二週間前www

勉強だるい。テストだるい。

五教科しかないからまだいいけど、期末とかはまじ氏ぬ(笑)

 

黒バス22巻読んだー!!

クラスメイトの男子に借りて読みました!!

うん。ヤバイね。黄瀬がかっこよすぎて・・・うん。そして黒子っちかわいい///

虹村先輩何者!?(ネタバレ注意!)

ジャンプにでてきているキセキの一つ上の虹村先輩って何者なのか・・・

とても気になるmarsです(笑)

リア友と議論して出した自己推測↓

虹村先輩=洛山高校5番?

なんか髪型似てる・・・?しかもマンガであんま左目がでてこない=赤司の黄色い目は虹村から移植されたもの?

緑間が言ってた「赤司征十郎は2人いる」は、赤司と虹村の2人の目を2人が一つずつ共有しているから?

あくまで自己解釈なので・・・意見があればください!!!